- 世界展開しているグループの仲間入りがしたい
- 世界で通用するビジネスを確立したい
- 世界規模の知名度の高さがほしい
- 大型クラブなどを経営しているがもっと業績を伸ばしたい
- 新規事業を計画したい
⇒少しでも気になる方はまずはお問い合わせ下さい!
日本でのメディア発表会報告 (2016年12月5日開催)
日本1号店となる六本木店のオープン前にメディア発表会を開催し、50社以上のメディアが集まりました。
ムービーカメラ台数8台(主要テレビ全局)、多くのスチールカメラのフラッシュを浴びる中で、コヨーテアグリーサルーンの日本展開について発表致しました。
数多くのテレビやインターネット、スポーツ紙などで本発表を取り扱って頂きました。(2016年12月15日時点、100媒体以上の情報掲載確認)
また、発表会直後から様々なテレビ番組から取材を頂き続けております。(TBS・サンデージャポン、日本テレビ・スッキリ!! など)
世界で伝説的に有名なバーチェーン「 COYOTE UGLY SALOON 」は、一人の若き女性、当時24歳のリリアナ・ロベル(略称「リリー」)の夢から始まりました。
1992年、ウオール街の見習い生だったリリーが、サラリーマン生活に見切りをつけ、バーテンダーに転身、次に独立を思い立ち、現コヨーテアグリーとなる1号店をオープンさせました。
その後、お店をモデルとした映画「 COYOTE UGLY 」の大ヒットにより、世界24ロケーションに展開することとなります。
そして、遂に!世界一のバーが日本進出しました!
2000年に公開されたアメリカ映画。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズが代表作のジェリー・ブラッカイマー・フィルムズ製作で、興行収入1億1000万ドル超となった、“超”大ヒット映画。現在は、ディズニーが権利を持つ。
2000年に公開されたアメリカ映画。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズが代表作のジェリー・ブラッカイマー・フィルムズ製作で、興行収入1億1000万ドル超となった、“超”大ヒット映画。現在は、ディズニーが権利を持つ。
2000年に公開された、バー「コヨーテアグリーサルーン」を舞台にしたアメリカ映画。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズが代表作でもあるジェリー・ブラッカイマー・フィルムズが手掛け、製作費4500万ドル・興行収入1億1000万ドル超となった“超”大ヒット映画。
監督:デヴィッド・マクナリー
製作:ジェリー・ブラッカイマー
製作総指揮:スコット・ガーデンアワー、チャド・オマン
マイク・ステンソン
脚本:ジーナ・ウェンドコス
【 解説 】
ニューヨークのイーストビレッジに実在するクラブに着想を得たG・ウェンドコスの脚本をジェリー・ブラッカイマーが製作した青春サクセス・ストーリー。ソングライターを夢見てニューヨークで一人暮らしをするヴァイオレットは、生活資金を稼ぐためにクラブ・バー“コヨーテ・アグリー”で働くことにした。そこでは、弁護士や女優を目指している女性バーテンダーたちが、カウンターの上でセクシーでエキサイティングなダンス・パフォーマンスを繰り広げていた……。